最高気温38度!って、マジすか?

 いや~、暑いですね~。今年の夏は。


 ウェザーニュースの予報だと世田谷区の今日の最高気温は38度!
 信じられません。


 熊谷とか多治見とか。
 暑くて有名なところではないのだから……。


 そして明日の最高気温も38度……。


 勘弁してほしい。


 ついでに言うと昨日も予報では38度でした。やれやれ。


 できれば日中は外を出歩きたくないですね~。


 とは言え、所要で暑いさなかに外出せざるを得ない事もあるわけで。
 そうゆう日は、むしろあとが辛い。何故か家に帰ってから片頭痛がするんですよ私は。



 なので、最近は買い物なんかも朝の早い時間か夜間ばかり。
 近所のスーパーが朝8時半からやっているのは助かります。


 どうか皆さんも熱中症にはお気をつけください。


 さて、今回のおすすめ動画は、藤井聡先生の
 「安倍総理激怒 官邸を7年間欺し続けた財務省の卑劣な手口」です。
 どうかご視聴くださいませ~。



安倍総理激怒 官邸を7年間欺し続けた財務省の卑劣な手口 [2022 7 25放送]週刊クライテリオン 藤井聡のあるがままラジオ(KBS京都ラジオ)