やっと布団が干せます。


ようやくスギ花粉が下火になってきたようです。
ヒノキの方はこれからがピークみたいですけれど。


幸い私はスギ花粉症だけなので~。


今日は久々に部屋の換気をいたしました。
今まで部屋干しだった洗濯物などもようやく外に干せます。
やっぱり天日で干すと違うわ~。


それにしても天気予報の花粉情報は役に立たなくて困りすね。
どうしてスギ花粉とヒノキ花粉を一緒にしてしまうのでしょうね~?


スギはスギ、ヒノキはヒノキで別々に飛散予報をしてくれないとアカンでしょ?



アメブロのほうにも新しい記事を投稿しました。
こちらもどうか御贔屓に。



さて、今回のおすすめ動画は、藤井聡先生の
国民放置で日本が崩壊?岸田内閣経済対策のあり得ない“しょぼさ” 」です。
ぜひご視聴くださいませ~。



【東京ホンマもん教室】4月9日放送見逃し動画 国民放置で日本が崩壊?岸田内閣経済対策のあり得ない“しょぼさ”  ゲスト:玉木雄一郎