まだ3月ではありますが、早くも冷房入れてます。

最近はすっかり春の陽気ですね。
もう日中は暑いのなんのって。
窓を閉め切っていると、じりじりと室温が上昇してきて……。



いま、「窓開ければ?」って思いました?
じつは私は結構重度の花粉症患者なので、春先は窓を開けられません。
なので冷房です。
花粉を部屋に入れてしまうくらいなら、多少電気代がかさんでもですね。


なので夜間や早朝の冷え込む時間帯は暖房。
お昼ごろからは冷房と、我が家ではこの時期でもエアコンがフル稼働です。


ちなみにこの時期はお酒も飲めません。
うっかり飲んでしまうと、鼻詰まり地獄の日々に突入してしまいます。


はやく5月にならないかな~。


アメブロのほうにも新しい記事を投稿しました。
こちらもどうか御贔屓に。



さて、今回のおすすめ動画は三橋貴明先生の
緊縮財政派が知らない貨幣発行のしくみとは?」です。



緊縮財政派が知らない貨幣発行のしくみとは?(三橋貴明)


ぜひ、ご視聴くださいませ。