“山本ミサイル”装填完了!!

この度、私が推していた「れいわ新選組」が3議席を獲得しました。


おめでとうございます!


わたしの「推し活」にご協力いただいた皆様。ありがとうございました~。


いや~、ほぼ比例区メインの戦略で3議席って凄くないですか~?



それに引替え「立憲」はガッカリな結果に終わりましたね~。
小沢さんとか海江田さんとか。
重鎮がそろって選挙区で落選って……。




おすすめ動画
↓ ↓ ↓

【東京ホンマもん教室】10月23日 放送 見逃し動画 “矢野論文”にモノ申す! 財政破綻論ホンマもんの話 ゲスト:柴山桂太(対談テーマ:断末魔の叫びをあげる新自由主義 後編)