キターーー! OKストア!! キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


今年2月に近所にあったスーパーが閉店いたしました。


その名もOdakyu OX 池尻店



ここは近隣のスーパーより高級志向だったのが玉にキズでして~。
いちいち商品の値段が高いので、近くにありながらなかなか足が向かないお店でした。


開店以来10年近くもよく持ったものだと思います。
この付近の住民なら多分、普段の買い物はオオゼキか三茶の西友という人が多かったのではないでしょうか。




先日、その跡地に新しいお店がOPENしました。


高品質・Everyday Low Priceを謳うあのOKストアです。




以前からたまに用賀店を利用していたのですがやっぱり低価格が魅力ですね!
会員証(会費無料)を提示すれば食料品が3%引きになるのも魅力です。(これは現金払いのみ。)


これからはオオゼキや西友よりよく利用するようになるかも。